2016年7月24日日曜日

【体験記】家族で「ファインディング・ドリー」を見に行きました。

週末に家族でディズニーアニメ映画の「ファインディング・ドリー」を観に行きました。「ファインディング・ニモ」の続編ともありピクサーハズレなしに間違いなし。

夏休み中ですがポケモンも上映中なので混雑状況は50%程度。

基本的に家族愛のお話なので家族で観るにはオススメです。

「ズートピア」では「なろうと思えば何にでもなれる」の台詞があり、今回は「やろうと思えば何でもできる」の台詞がありました。ディズニーから子供達への一貫したメッセージだと思います。

最近のクソ日本アニメはテーマ性が無くて暴力性だけなので子供には見せられません。

ちなみにスタッフロールで「おや?」と思うことがあります。スタッフロール後に続編を感じさせる映像が流れますのでお見逃しなく。

今度は予告編でも面白そうだった「ペット」を家族で観に行くつもりです。